人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな液晶

1年前、友人の部屋の大型(42インチのプラズマ)を見て以来、ずっと考えていました。


大型テレビの購入を!ヽ(`Д´)ノ



そして、1年間足しげく通ったヤマダ電機で、私の選んだテレビはっ!!




東芝レグザ~




前面に光沢パネルを貼っているようで、他のメーカーよりも黒がかっちりしていました。
但し、光沢パネルを貼っているがゆえ、写りこみが欠点・・・
そんな写りこみも、店内で見る分には、そう気になるほどではありません。


大きな液晶_c0113630_1434220.jpg



regza 47z9000

42インチの予定だったんですが、エコポイントを引いて、2万ほどしか変わらなかったため47インチに急遽変更!










本日、やってきました!ヽ(´∇`)ノ




レグザz9000 47インチ!!


大きな液晶_c0113630_15113075.jpg




おっと!?

大きな液晶_c0113630_1511472.jpg











なんと!!

大きな液晶_c0113630_1512238.jpg













こらー!!!

大きな液晶_c0113630_15122255.jpg







液晶画面ど真ん中に、ドット常時点灯!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
気になるちゅーねん!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


















大きな液晶_c0113630_1513316.jpg


一応、設置は終わりましたが・・・


現在、交換をヤマダ電機に問い合わせ中です・・・
ちなみに、中央20cm左にもう1個ありました・・・






東芝の液晶ってこんなもん???
by tomozou201bb | 2009-12-06 15:16 | パソコン・家電・カメラ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb