人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともぞう燃ゆ・・・

向こうの方からサイレンが聞こえてきました。

むむっ火事か?!こちらの方に向かってくるぞ!


そのまま通り過ぎると思いきや、前の物流センターに入っていきます!
しかし、火も煙も見えないが、何かの間違いじゃ??

そう思っているうちにも、次々と消防車がやって来る!!

ともぞう燃ゆ・・・_c0113630_2303546.jpg



そんな折、携帯に母ちゃんから電話が・・・

えっ?家が燃えてるって?
西日本新聞社から電話があった??

燃えてねーよ!
つーか、凄いな、今時の新聞社の情報網・・・(;¬ ¬)








どーも



前の隣の工場の室外機みたいなものから煙が出ていたらしく、
スレート壁がちょっとこげたみたいになっているだけでした。(´Д`;)


ともぞう燃ゆ・・・_c0113630_2373779.jpg












空気が乾燥しています。
火の用心!ってことでっ!(o'◇')ノ

by tomozou201bb | 2009-11-26 23:16 | なんちゃない

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb