人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの快挙

2009年アウトバーン秋の耐久
我らがチームボデー、久しぶりの優勝です!




久しぶりの快挙_c0113630_23565471.jpg



今回も、私のタイムとチーム員との差が、漏れなくコンマ5秒以上落ちという体たらく・・・
途中、今まで乗っていたカートの不調(チェーン外れかけ)の為、私だけ8番カートで出走。
このカートで走ったことで、やっとみんなと同じタイムで走れました。
その後、チェーン調整の終わった元のカートに戻り、何事も無かったようにレースが進みました。
そんな幻の8番カート疑惑がありながらも、優勝は優勝。








山口パパの鋭い突っ込み





ともぞうさん!カートが変わったら別人の走りのタイムでしたね!!

(σ・∀・)σ鋭い!
ちゃんと見られてました・・・(;¬ ¬)



久しぶりの快挙_c0113630_22113157.jpg

by tomozou201bb | 2009-09-27 22:12 | カート・モタスポ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb