人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味を調える

チャーハン作るけど食うか?


えっ?!母ちゃんが?
いやいや、冷凍食品のチャーハンがあるしわざわざ作らなくても・・・(;´Д`A
そっちの方が美味しいかな~なんて・・・


(-_-)じぃ~



あっ、いやいや、じゃあ作ってもらおうかな~(;´Д`A 美味しいのよろしく




・・・実食・・・




ほら、やっぱり油でギトギトだ・・・
ん~ちょっと味が薄いか・・・

よし!再びフライパンに入れて調整だ!
中華味の素で味を調整して・・・

ん~まだ何か足りない・・・
玉ねぎだな。
確か玉ねぎがあったはず・・・ガサゴソ・・・








(-_-)なにしとん!
まさか作り直しているのか?!







いやいや~せっかく作ってくれたのに、俺がそんなことするわけないやん!



(;´Д`A







お前のしそうなことだよ!
(-.-)ちっ















(σ・∀・)σするどいっ!
by tomozou201bb | 2009-08-29 00:51 | グッときた一言

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb