トラックのシートレール
トラックのシートレールには、前後を調整する機能の他にサスペンションの機能が付いているものが有ります。

c0113630_22374581.jpg


このシートレールにもサスペンション機能が付いています。

c0113630_2239276.jpg


しかもエアサス!
この部分、GERMANYって書いてますからドイツ製?( ̄◇ ̄)高そ~

なぜ外したかと言うと、シート交換の為に外しました。
何十万キロと走るトラック、今回で3回目の交換です。









今回は、ちょっと冒険して・・・



c0113630_2311763.jpg




スイフトスポーツのシートぉ!(o'◇')ノ



もちろんぽん付けなんて出来ませんから、後ろにアングルを溶接してドリルで穴あけて・・・

c0113630_23182881.jpg










疲れた~
┐(ーー)┌
[PR]
by tomozou201bb | 2009-08-15 23:18 | 修理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomozou201.exblog.jp/tb/12136717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-08-16 19:25
そういや昔のパジェロなんかもサスペンション機能付きのシートでした・・・

まさかスイスポのシートがそこに収まるとは思いもしませんでしたw

腰痛に注意っす(-`ω´-;Aフキフキ

Commented by tomozou201bb at 2009-08-16 22:44
>kitazyさん

なんとパジェロに?!かなりの乗り心地だったかもですね?
トラックは、悪路過ぎて、どうやっても乗り心地が良くなりません(;´Д`A

いやいや~ホントはこっちが本命だったんですけど、エブリィはだめ元で試してみました。
トラックだから気にせず付けたら、かなりのポジションアップになっちゃいました・・・しばらく乗ってみて慣れなかったら、また加工します。


<< 待ってました! エブリィのシート考察 >>