エブリィのシート考察
エブリィのシートって、いまいちホールド感がありません。
ここは、レカロのシートに?!
いやいや、レカロは、とても手が出せる代物じゃありませんので
スイフトスポーツの純正シートを試してみました。


c0113630_17581615.jpg




エブリィのシートって外すのが面倒です。
最終的には、2分割にしなければならなかった・・・



スイフトのシートをとりあえず乗っけてっと・・・


c0113630_1865339.jpg




おお!w(゜o ゜;)w







おお!w(゜o ゜;)w





c0113630_1895788.jpg





着座位置が高くなりすぎるぅ~w(゜o ゜;)wおおぅ!








多分却下に・・・
(-_- )ノ~ ゜
[PR]
by tomozou201bb | 2009-08-13 18:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tomozou201.exblog.jp/tb/12124127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitazy_44 at 2009-08-13 20:44
確かに純正シートは厚みがありますからねぇ・・・orz

ここはあんこ抜きするか、フルバケで逝きましょうwww

Commented by tomozou201bb at 2009-08-15 23:30
>kitazyさん

レカロとか見てみましたが、ホント厚みがありますね・・・
今回は諦めましたが、レカロSR-IIIなんかよさそうですね~( ̄ー ̄)
Commented by kitazy_44 at 2009-08-16 19:23
SR-Ⅲはオイラがレカロの中で一番好きなシートです♪

ネット検索してもエブリィに社外シートを付けると、どうしてもポジションアップするみたいですね・・・

多分、ブリッドのBRIX辺りの方がシートは薄いと思いますよ♪

Commented by tomozou201bb at 2009-08-16 22:33
>kitazyさん

確かに、エブリィのシートってペラペラですから、ポジションアップは否めませんね。
やっぱ、ここは加工して取り付け?!


<< トラックのシートレール 無事出てきてよかった >>