人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかしたら吸いたい

もうすぐ、禁煙して1年が経とうとしています。
今まで半年が最高だったから、記録更新?!

なんで止める気になったんだろ?
いや、昔から止めようと思っていた。


そう、月に2万円の出費。(1日2箱)
鼻炎の改善。
抜け毛の改善。
まあ、他にも色々と・・・


1年止めてみて、20万以上の出費削減は、減ったかな~っと、じわっと感じる程度。吸わない分飲んでるしね。
鼻炎は変わらない。
抜け毛?現状維持かな~
ご飯の味も、以前と変わらないし・・・



他に何か変わったかと言えば・・・






爪が伸びるのが早くなった(2倍以上)
髪の毛が伸びるのも早くなった(1.5倍以上)











鼻毛の伸びは、それなり・・・(;一_一)
by tomozou201bb | 2009-07-04 00:35 | 健康

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb