人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品説明

あてもなく、ホームセンターに行って来ました。

そう、当てもない時こそホームセンターは、良い暇つぶしになるものです。

やっと3000キロに達したエブリィのオイルとエレメントをカゴに入れ。
最近、CMで良く聞く虫コナーズをカゴに入れ。

さらにぶらっと歩いていたら、エアコンの洗浄スプレーのコーナーにたどり着きました。

旬なコーナーだけあって、専属店員(若い女性、どう見てもアルバイト)も付けるほどの力の入れよう。

そう言えば、1回やってみたいと思っていた。
完全に買うつもりで、そのコーナーに立ち止まりました。

早速、専属店員さんに話しかけられました。




商品の説明を致しましょうか?(^0^)


え?いや、結構ですよ。大して変わんないでしょ?
値段とメーカーを見ながら考えますよ。



まだ商品がお決まりでないのでしたら、ぜひご説明させてください!( ̄ー ̄)


え?いや、まあ、だったらお願いします。(;¬ ¬)凄いやる気ですね・・・




ご説明させていただきます!
上の棚の商品と下の棚の商品はメーカーは違えどお値段は一緒で御座います。
でも、上の棚の商品の方が売れていますよ!


商品説明_c0113630_0425573.jpg








それって・・・




上の棚の方が取りやすいからじゃないの?






( ̄□ ̄;)はっ!!
そうかもですね・・・( ̄◇ ̄;)












じゃあ、商品的な違いは?(-_-)









えーっと・・・( ̄◇ ̄;)

















コラ!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
by tomozou201bb | 2009-06-23 00:41 | なんちゃない

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb