人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純正デッキ

純正デッキ_c0113630_21485649.jpg


エブリィJOINに純正で付いていたCDデッキです。
純正のデッキって同じ車のメーカーにしか付かないように、特殊なコネクターになっております。

純正デッキ_c0113630_2156035.jpg


勿体無いけど、お蔵入りかヤフオク行きか?
なんて考えていましたら、こんなものが出ていました。











純正デッキを他でも使えるようになるコネクター!

純正デッキ_c0113630_2158272.jpg



つまり、このコネクターを純正デッキに合体することで、他メーカーの車でも使えるようになります。


純正デッキ_c0113630_2159610.jpg





これを会社のトラックに・・・
( ̄ー ̄)ニヤ



ほら、トラックのデッキが煙をはいて壊れたじゃん・・・
┐(ーー)┌



トラックオーディオも、最小限の有り合わせで、ぼちぼちいきます。
( ̄O ̄)ノ
by tomozou201bb | 2009-04-13 22:40 |

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb