人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窃盗罪?

いつものようにYAMADA電気より徒歩で帰宅していました。

あれ?うちの車庫に人影が・・・?





コラー!ヽ(`Д´)ノ何やってんだ?!




そこに居たのは鉄くずを拝借しようとしているおじさん(多分ホームレス)でした。

おっちゃん何やっとるん?
取ったらいかんやろうが!(`□´)



あわわわ(´Д`;)
ごめんなさい、すみません。



あぁ!おっちゃんやろ?!
いつも、うちの鉄くず盗っているのは?!(`□´)


いえいえ、僕じゃないです。
ホントにごめんなさい。(´Д`;)



まあ、たいしたもんじゃないから、警察とか呼ばんけど・・・
もう盗ったらいかんよ!(`□´)



はい。ごめんなさい、すみません。(´Д`;)



そのおじさんは、ずっと謝りながら、空き缶をたくさん載せた自転車を押し去って行きました・・・




おっちゃんよ・・・
なぜそんな生活をしてる?
運が悪かった?怠惰だったから?それとも好きでやってる?









そんな









そんな楽な方に人生を流されてきたかもしれないおっちゃんでも、なにかしらの仕事があるような、そんな世の中になって欲しいよな。(-_-)












俺も流されている・・・楽な方に・・・(;一_一)
世の中馬鹿なのよ~♪
by tomozou201bb | 2009-03-17 22:43 | なんちゃない

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb